2007年07月17日

うさばらし・・・

昨日、久々にお出かけしたものの雨の為、暴れまくれなかったワンコ嬢達。その為、帰ったら新しいおもちゃで遊んであげたよー。新しいおもちゃの名前はソニック。まずはソニックに自己紹介してもらいます顔(笑)
<自己紹介>
名前:ソニック
性別:不明
特技:人間には空気の音しか聞こえないが、噛み噛みするとワンコが夢
   中になる音を出し、虜にしてしまうこと。なんならお試しあ〜れ。 (新品で写真撮るの忘れててすでに眼が・・・)
CIMG3900.jpg
実際に我が家のワンコ嬢達は・・・
              下

動画中、ゲージを掃除したよ〜っていうおばけのような声は気にしないでくださーい。その後のソニックの安否はと言うと、誰だか確認出来ないくらいボロンチョにされてました。顔(汗)
CIMG3932.jpg



ニックネーム ペコ姉 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする