2007年07月16日

ついに海ふれデビュー・・・?

前日に戦後最大と言われた台風も去り、海の日である今日(16日)は曇りのち晴れ予定。仕事が忙しく久しくワンコ達ともどこにもいけていなかったので、今日はモンちゃん(旦那)と私とワンコ達と共に海ふれへ。途中雨が降ったりやんだりで、海ふれデビューにあやしい兆しが・・・。こたかあちゃんさんに海ふれの場所を聞くも迷いに迷って約2時間近く迷って海ふれ到着。その頃になると雨も本格的に降り出し海ふれランデビューは絶望的に顔(なに〜)。こたかあちゃんさんとつぶまろさんとお話してると雨がだんだん小雨になり雨が止んだ。と同時にジャックが続々登場するではないですかー。我が家のワンコ達は最初車の中でモンちゃんと待機(モンちゃんは今日の午前中は鈴鹿サーキットに車を走らせに行っていたので爆睡中)していたのですが、こんなジャックと挨拶できる機会はほとんどないので、車から降ろして挨拶させましたよー。みんなすごくやさいいジャックちゃんばかりで上手に挨拶に応じてくれましたよー。今日はランでは遊べなかったけど、次回は絶対海ふれドッグランデビューするぞー。今日お会いした、JRTのコタリン、マロ君、チックルちゃん、サンゴちゃん、ジャック君、R君とそのパパ&ママさん短時間ながらお話できてたのしかったです顔(笑)。また次回ワンコ共々よろしくお願いしまーす。今日は残念ながらお写真取れていないので我が家のワンコ達の集合写真載せちゃいます。
CIMG3918.jpg

ニックネーム ペコ姉 at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする