2007年05月01日

ペコとメリーへの贈り物

皆様お久しぶりです。4月は仕事が忙しく、家に帰っては寝るだけの生活をしていた私。皆様のHPにも遊びに行く事が出来ず、自分のBLOGさへ更新出来ていない始末顔(汗)。ようやく自分の時間も少しずつ取れるようになり5月からBLOGも復活しますのでどうぞよろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
今日は、2月生まれのペコと3月生まれのメリーへの3歳の誕生プレゼントの紹介しちゃいます。プレゼントは早くにGET出来ていたのですが、上記理由によりUP出来なかったんです。2匹へのプレゼントですが、しばらく買っていなかったって事もあり、お洋服にしました。最初2匹だけの予定が結局はペコっ子のアズキとカエデの分を合わせて4匹分買っちゃった。主婦としては失格かもしれないけど、誰かだけなしにするなんて出来なかったんですよねー。
今回は、Three Dog Bakeryhttp://www.threedog.co.jp/の洋服にしました。ここのお洋服結構派手な感じが多いんですけどリーズナブルだしパンクっぽいところが結構好きなんですよね。興味のある方また見て下さい顔(笑)。お洋服は今回はペコとアズキ親子がお揃い、メリーとカエデをお揃いにしました。
<購入したお洋服の写真>
CIMG3816.jpg
CIMG3837.jpg
CIMG3838.jpg
<ワンコ達の写真>
CIMG3818.jpg
CIMG3821.jpg
CIMG3820.jpg

ニックネーム ペコ姉 at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする