2007年01月04日

プチオフ会in稲荷山のドッグラン

新年早々、初のプチオフ会。飼い主ワクワク、我が家のワンコ達のハートもワクワクです。ハートたち(複数ハート)
【今回のプチオフ会参加者】
東京から帰省中のVALEパパ&ママさんとVALE君
プーパパさん&よりプーさんとそらちゃん&グティ君
ぼんちくわ夫妻とぼんちちゃん&ちくわちゃん
こたかあちゃんさんとコタリン君
ペコ姉と我が家のギャング3匹(ペコ&メリー&アズキ)


稲荷山へ到着するなり、ワンコ達はボールで遊ぶチームと、周辺散策チームに分かれました。我が家のギャング達はと言うと、アズキはボールで遊ぶチーム、ペコ&メリーは周辺散策チームへ。ペコ&メリーいっつも家でも一緒なのにドッグランに着ても2匹ひっついてウロウロ。せっかくのオフ会なのにもっとジャックらしく遊んでほしかったのがペコ姉の本心です・・・。
<ボールで遊ぶチーム>
チーム構成:VALE君、グティ君、コタリン君、アズキ
CIMG3422.jpgCIMG3411.jpgCIMG3430.jpgCIMG3414.jpgCIMG3409.jpgCIMG3417.jpg
<周辺散策チーム>
チーム構成:ボンチちゃん、チクワちゃん、ソラちゃん、ペコ&メリー
ぼんちちゃん、ちくわちゃんはぼんちくわ夫妻にべったりで遊んでいたよ。ソラちゃんとペコ&メリーは周辺散策。ペコとメリーは母親違いの親戚さんなんだけど、親戚なだけあって行動もそっくり。ただ、我が家のメリーの場合、ソラちゃんみたいに運動神経よくないんだな〜顔(汗)
CIMG3437.jpgCIMG3420.jpgCIMG3419.jpgCIMG3418.jpgCIMG3438.jpg
<盗人ペコ>
我が家の隊長のペコさん。人間の目を盗んでは、いろんな人のカバンを
物色。ペコの目的はもちろんオ・ヤ・ツ。でもオヤツを見つける前に見つかりペコの野望は消え伏せたのであった。
CIMG3436.jpg
<ボーダーコリー軍団と合流>
ブルーマールの2ケ月の女の子に会ったよ。名前はナナちゃん。ふわふわ毛でさわり心地最高。すでにJRTと同じ大きさだったよ。
CIMG3425.jpgCIMG3428.jpgCIMG3429.jpg
<ランチタイム中のワンコ達>
CIMG3442.jpgCIMG3448.jpgCIMG3444.jpgCIMG3446.jpg
<集合写真>
CIMG3430.jpg

私は仕事の為、15時頃退散。でもとっても楽しい時間を過ごす事ができました。また遊んで下さいね顔(笑)

ニックネーム ペコ姉 at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする