2007年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございまーす。あまり更新されていないブログですが、みなさんお付き合い頂いてありがとうございまーす。今年も昨年と変わらずのペースで更新していく形になるとは思いますが、みなさん我が家のギャング達と飼い主のペコ姉共々どうぞよろしくお願いしまーす。
CIMG03349.JPG
【お知らせ】
昨年から新婚旅行の日記もワンコ日記と交えて書いていると思います。
新婚旅行編が終了次第、私たちが旅したニュージーランドのお土産をカウプレ企画で出します。ただし、カウプレ企画に参加出来るのは、昨年までに我が家のブログ・ミクシーにコメントして頂いた方限定とさせて頂きます。興味のある方楽しみにしてて下さいね。詳細は後日お知らせしまーす。
ペコ姉犬(笑)

ニックネーム ペコ姉 at 00:00| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする